2019信州小諸 紅葉(もみじ)まつり(終了しました)

いよいよ今年も懐古園の紅葉まつりが開催される時期となりました。
10月19日(土)より11月17日(日)の期間、美しい紅葉に併せて
さまざまなイベントが催されます。ぜひおいでください。
紅葉まつりや懐古園についての情報は、
こもろ観光局のサイトでご覧いただけます。

近年は紅葉の時期に懐古園周辺の道路が混雑いたしますので、
時間に余裕を持ってお出かけください。

なお、小諸への交通機関はほぼ復旧いたしました。
ただし新幹線や在来線は通常と違うダイヤで運行しているなど
ご不便をおかけすることもあります。
当サイトのお知らせ「台風19号による交通機関の障害について」でも
できるだけご案内しておりますが、関連の交通情報などお調べになり、
安全にお越しくださいませ。

紅葉まつりクーポンMAP(終了しました)

PayPayと合わせて20パーセント割り引き!

紅葉まつりに併せて、小諸市内の飲食店やお土産屋さんなど
41の店舗でお使いいただけるお得なクーポンが配布されています。
ギャラリーまきのでは期間中クーポンを持参でご来店のお客様に、
お買い上げ本体価格から10パーセント割り引きをさせていただきます。
さらにPayPayでお支払いの場合、11月末日まで期間限定で
10パーセント還元キャンペーンをおこなっていますから、
両者を併用すればなんと20パーセントお得!

 紅葉まつりクーポンMAPの配布場所
  小諸城址懐古園、小諸市観光案内所、こもろ観光局
 ご利用・ご提供期間
  10月19日(土)~11月17日(日)

詳細はこもろ観光局のサイト「こもろ便り」をご覧ください。

なお、当店は通常日曜定休ですが、紅葉まつり期間中は営業いたします。

小諸城趾懐古園の紅葉情報

懐古園の紅葉画像を更新しました。
11月14日の時点ではもみじの紅葉がピークを迎えつつあります。
今週末あたりは園内が真っ赤に染まることでしょう。
例年よりも10日ほど遅れての色づきですが、ぜひおいでください。

懐古園の紅葉
懐古園の紅葉
もみじまつりチラシ01
紅葉まつりチラシ01
もみじまつりチラシ02
紅葉まつりチラシ02