11月12日「こものみ市」に出店いたします(終了いたしました)

小諸の複数のお寺を会場として開催されるイベント「こものみ市」では
販売や飲食の出店が多数予定されています。
当店は前回同様「スケッチラリー」のイベント提供に加え、
「コモロスミレ」のオリジナル商品の販売をおこないます。
それぞれ出店場所が異なりますので、散策がてらおいでください。

日 時  2022年11月12日(土) 10時〜14時(雨天中止)

1、スケッチラリー

  •  場 所  成就寺(長野県小諸市六供2-4-40) >>地図を開く
  •  参加は無料で事前登録など不要ですが、色鉛筆など画材をお持ちください。


イベント内容
参加される方に用紙をお渡しいたしますので、そこに記された4つのお題に応じて周辺でスケッチをしてください。
4つ全部クリアできなくてもかまいません。
絵ができたら受け付けに持ってくると、描いた(クリアできた)数の景品(絵はがき)を差し上げます。

2、コモロスミレ オリジナル商品販売


小諸の市の花にも制定されている「コモロスミレ」。
その可憐な花をデザインした当店オリジナル商品を
そのふるさと海應院にて販売いたします。

「コモロスミレ」については当店のコラム
きまぐれな可愛い花「コモロスミレ」をご覧ください。

「海應院」については当店のコラム
コモロスミレのふるさと海應院 をご覧ください。

また、「こものみ市」イベント全体の詳細につきましては
「こもろ浪漫」のサイトをご覧ください。